ケツ毛擦れる!!!


オフ
かお魔神先輩 りば らびあん ですく と遊びました。

中身は書いても知らん人は面白くないし書く気はまったくないですが、

やはり実際会って話すのとネットで話すのでは印象がかなり違いますね。

あと会ってないのはAppleさんですが、彼はおそらく顔のむくみが治るまで

家から出ることはないと思うので、早く顔のむくみがとれるといいな。




新ちーむ
CLAN:Brick by Brick

メンバー
NijamoAK♪

Gorrilash*(俺)

hot_ice*

CaЯoLiNe

Lolita鈴木→sakurastyle


新しいチームでやっていきます。よろしくお願いします。

スズキさんは仕事とプレイの質の都合上左遷されました。

社畜様にご冥福をお祈りします。


久しぶりです。
まじんくんがblog始めたので、自分も書き始めたいと感じます。

今日は天才の話をします。

結局、イチローだとかT・ウッズとかは天才ではありません。

努力してるからです。才能があっても努力をしなければ能力は

向上することは100%ないのでイチローも言ってるように

彼らは「努力の天才」ということであります。

皆さん、結局は努力なんです努力。何もしないで道は開かれません。


続きを読む

はじめました
メンバー1人足りないけど、shinkさんが熱海旅行から帰ってきたので

初めて4人揃ってやりました。結果は上々かな・・・

いつぞやの9連敗しないように頑張ろうと思います。

dust22222

dust222


member @1 募集中♪

TLC

TLCにsket行って来ました。

楽しかったです。やっぱりレベル高かったです。

feederにならなくてよかった・・・。

また参加できたら参加させていただきたいと思います。
tuscan
nuke2
nuke1
Copyright © ketsuge thrill !!!. all rights reserved.
