ケツ毛擦れる!!!

スポンサーサイト

最近の成績 brick by brick
varkyrieCT
varkyrieT

成績全然とってなかったけど、噂によるとなかなか強いみたいな情報が

あった中、valkyrieさんにも圧勝できてかなり実力とともに自信もついて

きたと思います。メンバーのほとんどが打ち合いでも負けることはないし

練習はそんなできていない中、じわじわとですが成長してきたことを感じ

ます。一試合毎に反省して、修正できてることがでかいとおもいます。

まだ問題は山積みですが、個人的にもチーム的にもやれるとこまでやって

いきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【最近の成績 brick by brick】
成績全然とってなかったけど、噂によるとなかなか強いみたいな情報があった中、valkyrieさんにも圧勝できてかなり実力とともに自信もついてきたと思います。メンバーのほとんどが打ち合いでも負けることはないし練習はそんなできていない中、じわじわとですが成長してきた... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/12/Tue 00:07
Copyright © ketsuge thrill !!!. all rights reserved.
