ケツ毛擦れる!!!


de_train

既に知っている人も多いであろう我らがnLが

なんとKOE,Emergeを倒して三回戦に進出しました!!

僕はT3本目での1vs3くらいの状況でなんとかラウンドゲットでき

少しは貢献できたかなと思います。僕が本当に最近感じるのは仲間に恵まれたなって事です

最近はrabienが僕が死んでも僕の死を無駄にせず敵を倒してくれます。

de_trainではrabienとまた守ることになったのでrabienに負担をかけないよう待ちの研究など

土曜までやれるだけやってみたいと思います!

AppleさんやNapierが(KyuR1)、頑張って止めてくれると思うのでいつも通り仲間を信じて

自分のやれる事だけをやりたいと思います。ここまで来たらBest 4まで行きたいし

メンバーも負けたくないと思っているだろうし個々でdemoみたり研究したり精一杯のこと

をしてくると思うので僕も一週間頑張りたいと思います!応援よろしくお願いします!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Aサイトで踏ん張って、出来るだけBに負担かけないようにしたいね。
rabi | URL | 2009/06/16/Tue 06:10 [編集]
最近interさんはセンシ高すぎだと思う
Apple | URL | 2009/06/16/Tue 13:12 [編集]
> rabien

だねー。 寄りとかdemo見て研究しよう!

> apple

最近俺低いから上げようと思う。
ketsugeman | URL | 2009/06/17/Wed 00:49 [編集]
ブログ初めて見たけどみるあんさん達結構強いんだね(^o^;)

チョンゲ厨だけど応援するでござるwwww
最強厨房ヘル氏 | URL | 2009/06/23/Tue 12:36 [編集]
miluannu@ketsuge
> へるしー

最近頑張ってるよん
| URL | 2009/06/23/Tue 23:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ketsuge thrill !!!. all rights reserved.
