ケツ毛擦れる!!!

スポンサーサイト

雰囲気
今日は大会前日、8時半くらいから活動始めて最初に戦ったのが

Lienさん。なんとXrayNさんがいましたー 入ったって噂は聞いてたけど

まさか本当にくるとは・・・。試合をしてみると、圧倒的威圧感を放ち

ボコボコにされました^q^  いつもなら勝てる位置取りで撃ち負けたり

やっぱり上手い人は違うなーと思いましたー 俺もあれくらいの威圧感

を放ちたいで・・・ 試合の結果はというとなんと"きゅうりがXrayNになった・・・"

おかげでevenにもってくことができました!設置して1vs2の状況で勝って

望みを繋げたのでまあまあ貢献できたかなと思います。

CTはちょっとこっち側が抜かれすぎてたけどなんとか連携を確認して

明日の大会で善戦できるよう頑張りたいと思いますー!!

xrayninfeCT

xrayninfeT


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

がんばってねー
takanamito | URL | 2009/06/14/Sun 23:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ketsuge thrill !!!. all rights reserved.
