ケツ毛擦れる!!!


Survival of fittest 3 Highlight Movie
でてましたー。今回は誰がでてるかわからなくて自分はシーンだしてないからのってないや

って思ってたらどうやら4killだしていたようで乗っていました。

今はもうクラブ化しちゃったんですけど、Now LoadingからはNapier、loyさんが出てました。

前回のSof2に続けてでれて嬉しかったです。次も出れるように頑張ろう!!

その前にメンバーをあと一人集めないといけないんだけどね;;>


sof2(前回大会)



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

どうしても人が見つからないなら申請しようと思ったけど戦力外通告されそうだからやめた
Izm | URL | 2009/07/05/Sun 17:55 [編集]
一応上目指してるので
http://www.negitaku.org/teams/1500/
ここの募集要項見てみてください。
miluan | URL | 2009/07/05/Sun 19:17 [編集]
mumbleが使えるかどうか微妙です
すでに詰んだと思います
Izm | URL | 2009/07/05/Sun 20:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ketsuge thrill !!!. all rights reserved.
