ケツ毛擦れる!!!


謝罪
言い訳にしか聞こえないと思いますが、仲間とチームの名誉のため

お話させていただきます。今回、第二戦のParivaarさんとの試合を終えて

から次の日である22日に初めてOSを再インストールをしまして、

22日はほとんど何もせず試合当日の23日にsteamなどのインストールを

し、大会に挑みました。その際、自分が16bitから32bitに変更してない

ことに全く気づかず試合に臨んでしまいました。試合をしていただいた

Wizzard様や運営の皆様には特に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして全てのCSをプレイしてる皆様本当に申し訳ありませんでした。

今後このようなことがないよう細心の注意を払って行動したいと思います。

本当に申し訳ありませんでした。
Copyright © ketsuge thrill !!!. all rights reserved.
