ケツ毛擦れる!!!


HoN
hon

皆落ちてしもたから、こんな時間にHoN一人でやってた。

相手のPSRは上から 

1839

1537

1879

1550

1510

ちなみに自分は1522。

最近一人でやってるけどNOABでやらないとPSRあげるの辛い・・・。

部屋もJPNは常に3つくらいしかない・・・。

今回に関しては足引っ張るだけかと思ってたけどなんだかんだで

それなりの活躍はできたんじゃないかな。たまにHDDが壊れかけてるから

固まって勝手に戻ってたときとか焦ってULT速攻はじけさせちゃったけど

まあAppleさん風に言うならしだいてんかな^^

Copyright © ketsuge thrill !!!. all rights reserved.
