ケツ毛擦れる!!!


はじめました
メンバー1人足りないけど、shinkさんが熱海旅行から帰ってきたので

初めて4人揃ってやりました。結果は上々かな・・・

いつぞやの9連敗しないように頑張ろうと思います。

dust22222

dust222


member @1 募集中♪

TLC

TLCにsket行って来ました。

楽しかったです。やっぱりレベル高かったです。

feederにならなくてよかった・・・。

また参加できたら参加させていただきたいと思います。
tuscan
nuke2
nuke1

いえーい

4連勝やでぇ^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ろりーたさんが煽りにきたけど余裕でした^^^^^^^^^^^^^

しかも全部10本とられてないッ!!連敗を糧にレベルアップできたかな?

てもでも鑑賞


これ、柏木さんと高城さん歌ってるけど、本当は佐伯さん(卒業)。

佐伯さんverもあったけど貼れなかったからこっちにした。

結構好きな曲です♪

【本題】

ここ3日くらい、rabienが忙しく活動できてません。でも親愛なるrabienちゃんが

ついに就職ということでお母さん嬉しいよ。

とりあえず時間があるからbot撃ち多めにしたり、demoを多く見れてます。

他のメンバーはdemoを見てるのだろうかと疑問をもってしまうのですが、

そこは大人としてこの記事でプレッシャーを与える程度にしといてやろうか。

まあ自分もここ一週間で3個くらいしかみてないから人の事は言えないんすけどね。

なんていうか前までpov見るの好きじゃなかったけど今はpov中心に見てます。

自分は一応指揮任されてるからhltv見ないといけないんだろうけども・・・。

まずは自分の守るところ、stdの待ち方とかそういう関係の事をチェックしてます。

でもhltv見ないと、作戦とか状況によってなるべく味方にスムーズに動ける指示が

まだまだ甘いと思ってるので頑張ってみよう。後者が特に大切だと思ってるので

そういう判断っていうのを人より会得しないといけないと思ってます。

でもそれが一番難しい。わかっていても瞬時に指示がだせない。それは自分が間違った

判断をしてしまう可能性があるからっていうのも少なからずある。

個人的には完璧な判断は無理だとは思うけど、せめて80%くらいの精度の状況判断から

の打開策っていうかそんな感じなのを手に入れなければならないと思ってます。

なんでまあ個人の目標としてはそんな感じで、チームとしての目標は、d2 infeの勝率を

7割くらいまでもっていくこと。とりあえずは強いとことやってぶちのめされて反省して

っていうのを続けるのもいいんじゃないんかなーって思います。じゃ、頑張ろうじゃなイカ!

まずい.....

私たちはd2が弱いのである。

なんかラウンドがとれない。

これはどうしたものか....。
Copyright © ketsuge thrill !!!. all rights reserved.
