ケツ毛擦れる!!!


2週間切った
最近は2nd awperとして機能できているというのが大きいかな。

オフライン出れたとしてもmainのawperは出れないので、

毎ラウンド自分が感じ取って、awpでいくのかakもつのかを状況判断した上で

上手く運用することができれば、圧倒的センスをもつ俺が流れを変えることは

容易であるのである。aimに関しては正面の撃ち合いでは古参の人には負けないけど

飛び出し方とかそういった細かい部分でまだCSの癖が抜けきってねーなーと思うところ

がところどころあるので、まあそういう部分も念頭に置きつつ上手く立ちまわって

いきたいと思いますね、はい。

別件だけど、sakurastyleがまるでゴミのような糞aimなので何とかしてほしいわ。


6/24
mem Gorrilash
sakurastyle
Lolita鈴木
NijamoAK♪
MistyNail

1. Quintet 10-6
2. vz2012 10-2
3. You&me 10-1
4. anyway 5-1
5. Valkyrie10-9

0-4からの状況でも4ラウンド取られたところの修正点を

見つけてそこから、5-4にするって感じのを何回もやれてるんで

チームとして試合勘や精神的な強さは持ってるなと思います。

これから毎日やっていければダークホース的な役割としてCFC3

結果を残せるような気がします。

最近の成績 brick by brick
varkyrieCT
varkyrieT

成績全然とってなかったけど、噂によるとなかなか強いみたいな情報が

あった中、valkyrieさんにも圧勝できてかなり実力とともに自信もついて

きたと思います。メンバーのほとんどが打ち合いでも負けることはないし

練習はそんなできていない中、じわじわとですが成長してきたことを感じ

ます。一試合毎に反省して、修正できてることがでかいとおもいます。

まだ問題は山積みですが、個人的にもチーム的にもやれるとこまでやって

いきたいと思います。

活動
あんまできてないですけどもー

頑張ってコツコツやっていきたいなと。

チームリーダーの潮さんが全然頼りないので

むしろチームリーダーを支える感じで頑張っています。

最近は毎日300kill以上を目標にTDMやっているので

相当当たるようになってきたと実感できます。

これからも地道に努力していってやんぞ

しっかりaim調整しないとまたsakuraさんに煽られちゃうんでね(テヘペロ☆
Copyright © ketsuge thrill !!!. all rights reserved.
