ケツ毛擦れる!!!


オフ
かお魔神先輩 りば らびあん ですく と遊びました。

中身は書いても知らん人は面白くないし書く気はまったくないですが、

やはり実際会って話すのとネットで話すのでは印象がかなり違いますね。

あと会ってないのはAppleさんですが、彼はおそらく顔のむくみが治るまで

家から出ることはないと思うので、早く顔のむくみがとれるといいな。




ちえさんの名言
ちえぞう

彼は本物だった。

なんだか私の笑いは男にしか受け付けないようだ。

Appleさんの休日
08:03 (Apple_) miluanさんおはようございます
08:03 (Apple_) 今しがた帰宅しましt

08:03 (miluan_) 何しててん?
08:03 (Apple_) 友達ん家で寝てた
08:03 (miluan_) 詳細up
08:03 (Apple_) 友達の家いって
08:04 (Apple_) ヘルスいって
08:04 (Apple_) 焼肉くいにいって
08:04 (Apple_) 友達の家で寝てた

08:04 (miluan_) ヘルス?
08:04 (Apple_) うん
08:04 (Apple_) なんか色々なものが抜けた気がした

08:04 (Apple_) うん
08:04 (Apple_) 言わせんなよ恥ずかしい


Apple_ quit ("Leaving...")

今日の一言
りばてぃ「今年ってたまご年?

林檎「今年の干支って?ね、うし、とら、う・・・うって何?烏龍茶しか思いつかないんだけど

まあ久々に
写真

こいつぁー参った。最近写真増えてきた。売り飛ばしたら一万にはなるかのう

だが俺はしない。それが本物改めモノホンのファンの心意気ってやつだーぜ

売るならそいつの事が大好きな友達に大切にしてもらおうじゃないか。

そういえばなつかしのLuciaからmixiでメッセージきてLuciaもAKB好きで

ちょくちょくイベントとかいってるらしい。

PC

俺のPC周り。まゆゆがいるから俺は強くなれる!!!!!1111111

Copyright © ketsuge thrill !!!. all rights reserved.
